笠間発見伝レポート

こんにちは。笠間観光協会のアミです。
笠間の菊まつりも始まり、笠間稲荷門前通りもにぎやかになってきました♪

笠間観光協会にも菊が飾られました。

(毎日、水やりを忘れないようにしなきゃっ(><) )



先週ですが、『観光いばらき』のホームページで笠間が特集されました!

茨城に観光に行こう!と思って検索すると一番に出るのが『観光いばらき』。

そのなかの一つに笠間観光協会主催ツアーであります『笠間発見伝』の特集もありますので、ぜひご覧ください♪

楽しい体験プランが盛りだくさんです(^^)/

注目ツアーで笠間を満喫!『笠間発見伝』・・・
http://www.ibarakiguide.jp/info/seasons/kasamayaki/kasama-tour02.html

皆さまの参加をお待ちしております