ファンボート体験!

今日も暑い一日になりそうです。

こんな暑い日には、こちらのプランをオススメします♪

笠間観光協会 トキメキ探しのコンパクト周遊ツアー『笠間発見伝』より、新着プラン登場!!

期間限定7月31日までの特別プランです!!


暑い夏を吹き飛ばそう!子供も大人も大満足ツアー!
笑顔いっぱいになるプランです♪


那珂川でのファンボート体験♪


マイナスイオンをたっぷり浴びて、心も体もリフレッシュ!!


詳細はこちら♪
新鮮ブルーベリー摘み体験と那珂川で川遊び!
http://www.itwill.jp/cms/kasama-kankou/tour/index.php?bc_code=4

今が旬なブルーベリー♪
積みたてのフレッシュなブルーベリーは本当においしいです。

おなかいっぱい、汗いっぱいになった後は、おもいっきり川遊びへGO!

那珂川をファンボートに乗って、支流にはいって川下りをします。

泳いだり、飛び込んだり、川の中をのぞいたり・・・

ガイドさんが一緒なので、不安は一切ありません。
普段なかなか出来ない遊びをおもいっきり楽しみましょう!

4人以上集まれば、貸切バス付きのプランもオススメです♪

http://www.itwill.jp/cms/kasama-kankou/tour/detail.php?code=111