女子会


今日は、先日 紹介いたしました はとバスさんのツアー

『開運力・女子力UPツアー』

です。

今日は、男子禁制、女子限定ツアーです♪


ガラス体験中。

皆さま、センスあります。
ハートを重ね描きしたり、四つ葉をグラスの底に描いたり、皆さま素敵なグラスが出来上がりました。


今回、ガイドさんも挑戦です♪


40分ほどで出来上がり、終了しました。


体験終了後は、笠間工芸の丘を自由にお買い物していただき、お昼に向かいました。

お昼は昨日フジテレビにて21:00から放送された市原悦子主演『いじわるばあさん3』でロケ地として使われましたホテルです!!


『開運ランチ』

続きは明日報告します!