スポーツツーリズム

先月、募集をかけていましたモニターツアーですが、先週、無事に終了いたしました。

諸事情のため急きょキャンセルもあり、当日は16名での催行になりました。

ゴルフの会場はツアー選手権会場でおなじみ、宍戸ヒルズカントリーです!!

朝9:00、受け付けです。
テーブルとイスはゴルフ場で用意してくれました。

全員揃って集合写真。

雨も降っていたこともあり、まだまだテンションは上がりません。

東INで4組スタートです。

(キャディさんがいてよかった。)

ハンデはペリア式で決めます。
ニアピンもあります。

午後になると雨もやみ、さすがスポーツ!
和気あいあいな雰囲気になってきました。

ホールアウト後は同じ笠間市内にあるホテル イオ アルフェラッツでの宿泊です。

18:30。
懇親会スタート。
笠間市の市民活動課の方が合流し、会場準備もバッチリです!

さすが!
音響セットもバッチリです!!


笠間のお菓子と笠間焼のお土産を観光協会から。


市民活動課、須藤さんの司会によって進行しました。

「かんぱ〜い♪」


夕食は地元の食材をつかった「ものみコース」です。


ゲームは単純なじゃんけん大会で盛り上がりました♪


二日目は笠間市内観光です。
続きは明日、レポートしたいと思います!