笠間発の観光ツアー

おはようございます。

昨日ですが、
NHKデジタル総合
午後6時10分〜 ニュースワイド茨城
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=107&date=2011-02-01&ch=21&eid=52665

笠間発の観光ツアーということで『笠間発見伝』が特集されました!


地域振興に繋がるよう笠間市内を観光プロデュースしている、観光推進マネージャーの小沢さんが出演し、いろいろ説明してくれました。


水戸放送局なので、県外のかたが見ていないことが残念ですが、午後7時前の気象情報の前、かなり視聴率がいい(はず)の時に、茨城県内の皆さまに見ていただけたことはとてもすごいことで、嬉しいですね。



実は、笠間って一日楽しめるんだぞ!ってことを皆さんに知ってもらえるよう、頑張りたいと思います(^^)/♪


詳細はこちらから♪
http://www.itwill.jp/cms/kasama-kankou/tour/

これからのバレンタインデーに、大切な人への贈り物作りにも是非オススメです♪