発見伝モデル募集!!


おはようございます。

今朝は干していく洗濯物が凍っていくのにはびっくりしました。
(アイロン効果があるかも?!・・・ないない。)
今朝も−4℃。
日曜日に降った雪はなかなか溶けそうにもありません。



ところで!!


笠間発見伝のモデルになってくれる方、募集!!

ぜひ、皆さまの楽しんでる笑顔をいただきたい!


今回の内容はこちら!

愛宕山ハイキング!】

2011年2月15日(火) JR常磐線岩間駅前 9時45分集合
当日は、笠間発見伝スタッフ&カメラマンが同行取材します!

4月に出稿予定の誌面「笠間発見伝」及び、笠間観光協会HPにレポート記事を掲載します。

ファミリーやハイキング初心者にお奨めの気軽なハイキングコースな愛宕山
自然の中でおいしい空気をたくさん吸って心身共にリフレッシュ!
初心者の方でも女性同士やファミリーでも安心してお楽しみ頂けるコースですのでふるってのご参加お待ちしております。

アウトドアで気分転換する休日!

今、人気の山ガールの皆さま、かわいい装備でぜひ参加ください!


天狗伝説の愛宕山を眺望や自然を楽しみながらハイキング♪
お昼は地元で人気の「彩美亭」さんの網焼きポークステーキ弁当が付いてます!



愛宕山には、眺めの良いスカイロッジ(ログハウス)があります。
バーベキュー施設がありグループやファミリーに人気のスカイロッジでの撮影も予定しております。

ブログやツイッターに情報掲載していただける方、大歓迎!!
参加者全員に笠間焼のお土産付き!!


また、春・夏用のパンフ撮影を予定しておりますので、季節に合ったアウトドアな服装もご準備いただきます。

詳細は笠間発見伝の予約サイトからどうぞ♪
http://www.itwill.jp/cms/kasama-kankou/tour/