世界初に挑戦!


むぎとろ量深
http://www6.plala.or.jp/RYOUSHIN/

笠間稲荷神社の路地裏にある、素材にこだわった日本料理やさんです。
山芋は水戸から、豆腐は大子から、野菜は笠間から取り寄せ、麦飯にすりおろした山芋をかけたむぎとろ飯は、小さなお子様からお年寄りの方まで人気があります。


笠間発見伝でもお世話になっております。


【巨匠が集う芸術のまち笠間で、美・味・人の深さを楽しむ ちょっぴりプレゼント付き!】
http://www.itwill.jp/cms/kasama-kankou/tour/detail.php?code=19
なんと、そんな量深さん。世界初に挑戦をするそうです。

ご主人である馬場さんに話しを聞くと、

「これから送迎もやります!」

とのこと。

二次会会場までも送迎するそうです。
しかも、その際、二次会に行かない人がいれば、その人たちも送っていきます、とのこと!


こちらがその送迎用マイクロバスです。


ご主人の馬場さん(*^o^)/

「窓にはスモークが貼ってありますので、顔を見られたくない方も安心して楽しめちゃいます♪」