楽食

楽食。

あまり聞きなれない言葉だと思います。


楽食とは、
「見ためが同じ食事を、家族と一緒に美味しく・楽に・楽しくとるための方法で、誰もが食べやすい食事」を言います。

それがこちら↓


フランス料理のフルコース。

なんと、500kcalなんです!!


こちらは笠間のフランス料理店『モン・ラパン』さんです。
http://www9.plala.or.jp/monlapin/

普段の食事を気にしてる方、糖尿病等で塩分、糖分を控えなくてはならない方、ダイエットしてる方、アレルギーがある方など全てのかたが安心してお腹いっぱいになれます!

席につくと、カロリー計算をしたメニュー表をいただけます。



『モン・ラパン シェフの佐山さんからメッセージ』
食べるための機能障害、代謝機能障害で食べたいものを我慢している方が楽しんで食べられるように、配慮した料理を提供しています。
食のバリアフリー、UD(ユニバーサルデザイン)。
勿論、食材にも拘ってます。

とのこと。


そして、

こちらの楽食『笠間発見伝』でいただけます!


【笠間発見伝 英国風庭園とフレンチ、日本の伝統をも満喫するセレブな1日 No.0113 ちょっぴりプレゼント付き!】
http://www.itwill.jp/cms/kasama-kankou/tour/detail.php?code=20


こちらは期間設定ありのプランで、11月30日までの体験プランになります!
ぜひ、お待ちしております!