新型試乗会に行ってきました

先日、常磐線特急新型試乗会に行ってきました。

観光協会事務局長代理として、急きょ、参加することに・・・

まわりは皆さんVIPな方ばかり。
一般応募のほうは30倍だったそうです・・・

常磐線特急E657系
きました、きました。


車体の裾部にはラベンダー色で高級感があります。


車内は木目とグレーを組み合わせた落ち着いた感じです。
新車のにおいがします♪



びっくり!
座席のマクラは可動式でした。


フックあり。


またまたびっくり!
各座席にはコンセントがありました。

Wi-Fiを用いたブロードバンド環境を構築し、車内でも快適にインターネットが利用できるようになっているそうです。

3月17日にデビュー決定!!
楽しみですね。
ぜひ、快適な観光に!!

試乗会レポートでした。