ご報告

匠のまつりも無事終了いたしました!
ご来場いただきましたお客様は 8万7000人!!

昨年の来場数を上回る数でした。
ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。



盛り上がりを見せました『開運せり市』!!
毎年、干支をテーマに作品が並びます。

今回は、「辰(たつ)」でした。

辰年のお客さまが多かったのでしょうか。

「1,000円!」

「1,500円!!」

作家さんの作品を格安で手に入れるチャンス!

皆さま真剣です。

「5,000円!」

「6,000円」!!

落札されたお客さまは大喜びでした。

来年は、「巳(み)」です!!
是非、巳年のかたは開運せり市に参加ください♪

また、広域キャンペーンのイベントでは、水戸市さんと大洗町さんが来てくれました!



また、来年、第23回 匠のまつり もよろしくお願いいたします!!