おかえりなさ〜い♪

こんにちは!
今日も暑い!!

先日、観光協会事務局引越し早々、突然のお客さま。


じゃじゃ〜ん!!
ホテル山の荘の女子の皆さまです♪

今回の震災の影響でホテル山の荘さんは閉館となってしまいましたが、スタッフの皆さまは元気いっぱいでした!!

ホテル山の荘名物(?!)女将で知られていた、まなみさん♪
私、とっても大好きなんです。(*^3^)ノ♪

今まで、山の荘さんにおじゃましては女子会の仲間に入れていただき、おいしいコーヒーやら、素敵な栄養ドリンクをいただいたり、お世話になってばかりいたのですが、震災後、青森県へ引っ越してしまってがっかりしてました・・・が!
今回、帰ってきてたそうで(しかも車で)、そんな疲れも一切見せず、パワフルオーラを放っていました。

『こんにちは〜!!』

『ワァ〜〜!!おかえりなさぁ〜い!!』

5月の青森へ引越すってときに会えなかったので、すっごく嬉しかったですね〜。

前日は、城山さんに泊まって、芸者さんもよんで宴会もして盛り上がってたとか・・・。
さすが笠間の楽しみ方を知ってらっしゃる。(-人-)



青森のりんごジュース、お土産でいただいちゃいました♪

元気もいっぱいもらっちゃいました♪

また、笠間に来るときには寄ってくださ〜い!!