割烹旅館 城山

おはようございます。
久しぶりの更新になってしまいました。

今日も笠間は涼しいです。
爽やかな高原にいるような感じです。


・・・ですが、子供たちが夏休みに入った途端に、涼しい日が続いて水遊びもできてません。( -_-)

早く!暑い夏よ、戻って来ぉ〜〜い!!




先日、笠間市内にあります、割烹旅館 城山さんにおじゃまして『じゃらん』に掲載するプラン写真のお手伝いに行ってきました。

城山さんも、今回の震災で 屋根の瓦も大量に落ち、ボイラーの煙突は倒れ、冷暖房機、壁等、大きな被害を受けたそうです。

断水も一週間ありましたが、今回、バラ風呂で知られている大浴場、たまたま貯めていたお風呂のお湯が、しばらく近所の人たちのトイレ用の水などで配ることができてよかった、ともおっしゃってました。

現在は、そのときの大浴場も修理が完了し、6月より通常営業しております。


ランチも出来ます!【要予約】
割烹ならではの季節感あふれる和食をご堪能下さい!


割烹旅館 城山
http://www.h5.dion.ne.jp/~siroyama/