大人の空間


おはようございます。

昨日、無事に笠間発見伝のパンフ撮影が終わりました!

全部で8カ所。

いい笑顔が集まりました。(^-^)
(ご協力いただきました皆さま、ありがとうございました!!)

お昼は、前から気になっていた、昨年オープンしたばかりの『陣屋』のなかにある、カフェ処・綾姫に行ってきました。


笠間産じねんじょを使ったランチです♪

メニューはこのランチのみ。



笠間産のじねんじょ。

茨城のうまいもんどころにも選ばれた特産品です。
カルシウム・鉄分・リンなどのミネラルがたっぷり、疲労回復にもいいんです。

粘りが強く、こだわりのお出汁とうずらの卵と一緒にいただいて美味しかったです。


店内のお店の方も気さくな方ばかりです。


友部インターをおりて、笠間方面に向かう355号沿いにあります。

ぜひ、大人の空間を味わいたいときにはオススメです♪
すぐそばには じねんじょ直売所もあります(^-^)b