200名(続き)

午後は、愛宕山ハイキングです。

雪のために急きょコースを変えました。
スタッフ一同、念入りに事前打ち合わせをします。

「普通に歩いていくと30分で到着してしまうから、全部で1時間半かかるように歩こう。」

「途中、愛宕神社でも説明をしてもらって・・・」


200名。到着しました。

今回は、推測タイムを競います。


では、しゅっぱ〜つ!!
かなり、長い行列です。


途中のコースにある愛宕神社の石段は300段あります・・・。

「がんばれ〜!!」


愛宕神社での説明。
みんな真剣に聞いてくれました。

もう少しでゴールです。

実は、今回、びっくりプレゼント!!


いな吉くんの登場です!!

「なんか、いるー!!」
「きつねだぁ〜〜!!」

一気に生徒さんたちに囲まれ、大人気のいな吉くんでした♪