旅の注目キーワード

おはようございます。
今朝はまたまた今年一の寒さを更新しました。


今日から笠間市内の幼稚園・小学校・中学校は3学期の始まりです。

朝、同じ時間に家を出る娘が、

「寒い!寒い!」

と騒いでいたので、

「寒い、寒いって言うから寒いんじゃないの!?」

「寒い日こそ、あったかい、と言って乗り切らないと!」

と元気よく玄関を出てきました。(^^)/



寒い日のお休みには、こたつでゆっくりみかんを・・・

なんて、そんな休日も中々素敵ですが!!!!



寒い日こそ、寒さに負けず旅行へ出かけましょう!



笠間発見伝でお世話になっている
『旅の発見』。
http://tabihatsu.jp/

注目キーワードは、「そば打ち」・「パワースポット」・「座禅」。
また、今が旬の「イチゴ狩り」もイチオシ特集になっています。



上記、キーワード、す・べ・て笠間で体験できちゃいます!
ぜひ、チェックしてみてください♪