他県偵察


今日は那須高原に来ました。



那須の直売所に寄ってびっくりしました。

野菜の試食がそれぞれに置いてありました。


大根、白菜、キャベツにニラ、春菊、レンコン、トマトにリンゴ、ブロッコリー…。


試食があるとついつい食べたくなるもんで…

とりあえず、全品制覇してみる(笑)。



白菜も甘くておいしかったです♪


直売所の野菜は、農家さんの顔も分かり、新鮮で安くて大好きです。



たくさん買ってしまいました♪


また、観光案内所に置いてあるパンフレットの多さにもびっくりしました。

施設に関しては「割引券」がついてあり、また、食事処のスタンプラリーなどもありました。

観光マップも、観光施設の写真があったり、交差点の名前があったり、明るく、見やすかったです。