旅育!


今月9月で上半期終了です。


9月、ピシッと気持ちを引き締め、今まで達成できなかった分を取り戻せるよう、PR活動に費やしたいと思います!


数ある観光地のなかから、笠間を選んでいただき、笠間発見伝を体験していただけるよう、まずは、もっと多くのかたに『笠間』を知っていただかないと!です。

そして、『笠間発見伝』を知っていただかないと!!


笠間は、決して目立つ町ではないですが、益子に行った帰り道にでも、大洗に行った帰り道にでも通り道にある町です。



『笠間』って町、知ってますか?


『実は、笠間で箸作りができるって知ってますか??』


『笠間で乗馬体験ができるって知ってますか?』


『他にもすっごく楽しい体験プランがあるんですよ♪』




月に入り、再び教育旅行企画をPRしに、学校巡りをスタートさせました!
『笠間発見伝』は体験プランをたくさんご用意しております。

ぜひ、大洗に行く前、益子に行った帰り、にでも笠間におりてみてください♪


「笠間発見伝」予約サイトはこちらからどうぞ!

http://www.itwill.jp/cms/kasama-kankou/tour